鳩山一族という悪

中国分裂、朝鮮真空パック 第140夜
--------------------------------------------------------------------------------

54:12/18(土) 00:21 PoYMvGKx0 [sage]
1様乙です。

鳩山の爺さんが泡沫野党の党首として、党利党略で統帥権干犯を持ち出して騒ぎ、浜口宰相を
暗殺せしめ、世界の軍縮を模索していたロンドン軍縮会議を、日本主導でぶち壊した。

それから10年で日本は敗戦国として占領され、都市は非道な無差別爆撃で焼け落ち、原爆を
2発落とされ、戦没者は判明しているだけで310万人を数えた。ここまでは歴史の事実。

今度は鳩山は首相として、同盟国となったアメリカとの外交交渉の文書を党利党略で暴露し、
同盟国との関係を著しく悪くしている。オカルト的にも、鳩山家の血は恐ろしい。
日本はこれからの10年で再び310万人±100万人の戦没者を出すやもしれぬ。

三文易者さんも、日本国への危険度は、鳩山>>>小沢と評しているように、奴の危なさは半端でない。
そして鳩山は引退を撤回した。鳩山家はさらに日本国民の血の河を欲しているオカルト。
とにかく、この10年を死なないで生き延びることが日本人としての頑張りどころ。

朝鮮人や韓国籍は所詮は他人様、死のうが殺されようが知ったことではありません。
日本人が生き延びるのが最優先です。
58:12/18(土) 00:41 z5FLIFjz0 [sage]
>54
鳩山一族という悪についてですが、あーいう卦や性格心情の持ち主ってだけなら
多いとは言いませんが極左系中心にそこそこの数はいたりします。
あれが厄介なのは

『豪商ブリジストンの資産』を
『己の善意のため』に
『湯水のように』使える

という一点です。
よーするにキティguyに刃物ならぬお花畑に札束。
逆に言えばおばあさまを通じた金を断ってしまえばあんなルーピーは一気に首です。
そしてルーピーがルーピー過ぎて今のままじゃブリジストンは数年(長くても3年)以内に
タイヤ業界の第一人者の座を追われ、3流4流の技術しかもてなくなるだろうというレベルまで
サボタージュが激しくなってたりします。
ぶっちゃけ現ブリジストン経営陣にとって鳩山家はお荷物以外の何者でもないという。

ブリジストンが鳩山家への忠誠より自社の利益を取るように仕向けたらどうなりますかねぇ。
67:12/18(土) 01:31 PoYMvGKx0 [sage]
>>58
ブリジストンを始めとして、タイヤメーカーは軍需として不可欠なので簡単には潰れない。
それと、ここはオカルト板なので、オカルト的・呪詛的・易の上でにヤバい奴と見た方が面白い。

鳩山が日米同盟を毀損した責任を追求されて、首相の職を降りたのは良い傾向。
仰るように狂った奴は沢山いるけど、それが日本国の首相という権力の座に居た事実をヤバイと考える。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」