この事実をOQは覚えてないどころか自覚すらてない

【沖縄に討ち入り】菅民主党研究第315弾【即討ち死に】
--------------------------------------------------------------------------------

25:12/17(金) 22:50 x3CGZahQ [sage]
そこに気が付くのはOQがOQされた時なのかもしれない。

⊿が守ってきた国益全てがフラグになってるからな。
・金融支援で世界経済安定策 →存在感が無い解散しろ
・三段ロケットで景気対策  →無駄遣いだ解散しろ
・PAC3でミサイル対策     →パフォーマンスだ解散しろ
・水際で新型インフルエンザ対策 →パフォーマンスだ解散しろ

わが党はどれも不要だと言い張ってるくらいだから
対策しそうもないけど、新型インフルエンザでOQの身内が亡くなっても
⊿が対策してくれたことを覚えてないんでしょうね。
33:12/17(金) 22:56 Es2Jdaxg [sage]
>>25
⊿だけじゃなく、フフンや安倍ちゃんや銀髪や橋龍もだよ。
批判されながらもラ党はずっとこの国を守ってきた。
この事実をOQは覚えてないどころか自覚すらてないと思う。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」