クダの行動と現場作業開始が、ぴったり1時間後。偶然ですよね__

【お前はもう】菅民主党研究第596弾【相手じゃない】
--------------------------------------------------------------------------------

486:05/14(土) 19:23 5QPYzMwA [sage]
いまだによく解らんのが
「ベントは、かなり早い段階から具申されてた」
にも拘らず、
「正式に命令を出したのは、夜が明けてから」
という点

一説によると
「準備が出来次第、EDNが会見を行う段取りまで付けていた」らしいんで、
「装置の不具合があり、開かなかった」っていう説明には納得がいくんだけど

じゃあ、朝に出した”海江田の命令”は何じゃ?って話に・・
532:05/14(土) 19:49 a8MSTh3g [sage]
>>486
っ  http://www35.atwiki.jp/minsutoumatome/pages/575.html

時系列整理すると、結構ボロ見えたよ 経産省、官邸 HP + α (変態は使わず)
官邸の報告書が酷すぎて、HPにもリンク貼ってねえやw
931:05/14(土) 23:20 9J0NNChq [sage]
>>532
3月12日はこの辺も書かないと。
クダの行動と現場作業開始が、ぴったり1時間後。偶然ですよね__

08時04分 クダ 福島第一原発発(ソース:首相動静)
09時04分 ベント着手(1つ目の弁着手)(ソース:官房長官記者会見)

09時17分 クダ 陸自霞目駐屯地発(視察終了)(ソース:首相動静)
10時17分 ベント操作(2つ目の弁着手)(ソース:官房長官記者会見)

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」