[TKA3]シナ人は昆虫以下だという研究結果。

中国分裂、朝鮮真空パック 第179夜
--------------------------------------------------------------------------------

589:05/13(金) 23:31 Ld/Uy4bw0 [sage]
シナ人は昆虫以下だという研究結果。

【中国】2020年には道義面で世界最貧国に 米報告書
ttp://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=47246
2010年10月11日、中国選挙与治理網によれば、米ランド研究所(RAND Corporation)が、
2020年には中国は世界で最も“貧しい”国になるとの予測を報告書で明らかにした。
ランド研究所は、1946年に米軍により「ランド計画」として設立され、その後独立した組織となり、
朝鮮戦争への中国の出兵をはじめ、政府の意思決定に多くの場面で関わってきたシンクタンク。
報告書が描き出す中国像は以下の通り。
中国の国民は個人個人の責務が社会全体に及ぼす影響を理解していない上、中国はまれに見る無宗教国家で、自制の利かない国である。
中国の政治にはウソや裏切りしかなく、また、大部分の中国人はプライドや敬意、生活の意義を理解しない。
彼らの価値観は私欲の中にしかなく、中国人の生活観は動物が食欲や性欲を満たそうとするのと同じ本能レベルにとどまっている。

支那は2020までに世界最貧国になる ‐ ニコニコ動画(原宿)
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm12866261

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」