どうして3/12に再臨界を危惧した菅直人が、3/25頃に臨界の意味を聞いているのでしょうか?

小泉純一郎は運が強すぎる ▲527▲
--------------------------------------------------------------------------------

703:05/21(土) 03:09 +Wc2vP1g [sage]
早速、マスコミが助け船を出しました。

この記事によると3/12の菅直人の決断らしいです。

震災翌日海水注入を55分間中断 再臨界恐れ首相が指示
ttp://www.sponichi.co.jp/society/news/2011/05/20/kiji/K20110520000860100.html

ところが
3/26の日経が記事を書いています。(元記事は移動?隠滅?)

原子力にものすごく詳しい菅首相「臨界ってなんだ」
2chスレ

「役所や東電とは違うセカンドオピニオンがほしい」。首相はこう息巻くが、面会
した有識者は「臨界って何だ」と質問されたと明かす。首相に近い民主党議員で
すら「トップに必要なのは判断をすることで、知識を吸収することではない」と
懸念する。


どうして3/12に再臨界を危惧した菅直人が、
3/25頃に臨界の意味を聞いているのでしょうか?

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」