熟考したならまだしもなんで毎回思い付きみたいないきあたりばったりな言動で振り回されなきゃならんのよヽ(`Д´)ノ

【KRW】ウォンを看取るスレ№1700【韓包囲網】
--------------------------------------------------------------------------------

504:05/07(土) 05:18 +W36uv2O [sage]
福島県民だが自分としては原発がある事と今回の原発事故を分けて考えてる
でもこれは原発がある浜通りの住人と中通り・会津の住人で変わってくるかもしれない(自分は中通り)
中にはもう原発はこりごり、次のデカイ地震が来る前に事故が起きる前に廃止をーで
思考停止してしまってる人もいるけどこれだけの事故が実際起きてしまってるのでその人に対してとやかくは言えない
しかし世界中で取り合ってる化石燃料に頼らずにクリーンで大規模な発電ができるのは今のところ原発しかない
ホント悩ましい問題だよ
まあそれは置いといて何事にも準備と根回しと十分な時間が必要だよ
熟考したならまだしもなんで毎回思い付きみたいないきあたりばったりな言動で振り回されなきゃならんのよヽ(`Д´)ノ
512:05/07(土) 05:43 KMjRQHie [sage]
>>504
>熟考したならまだしもなんで毎回思い付きみたいないきあたりばったりな言動で振り回されなきゃならんのよヽ(`Д´)ノ

怒ってる人間は多いぞ。関西もなんとか助けようと思ってる所に、これだから。
生産計画がまたコロッと変わる。電力事情が読みきれない。
消費もさらに減退する。

これをやる理由が自分の人気とりのパフォーマンスの為だとみんな知っているから
怒りは半端ない。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」