「選挙に負けるから」という理由で辞めた首相は、鳩山ただ1人だけだ

世論調査総合スレッド221
--------------------------------------------------------------------------------

917:05/09(月) 07:09 x8dj0Jy1
>>912
それは違う

安倍は「選挙に負けるから」辞めたのではない
選挙に負けたから辞めたのだ

福田は「選挙に負けるから」辞めたのではない
問責くらったから辞めたのだ
問責から3ヶ月も経ってたじゃないかって言う人もいるかもしれないが
常会が閉会してから臨時会が開かれるまでの3ヶ月続けただけだ
(仙谷も、臨時会が閉会してから常会が開かれるまでは大臣を続けた)

麻生も選挙に負けたから辞めたのだ
「選挙に負けるから」という理由で辞めた首相は、自民党には1人もいない
「選挙に負けるから」という理由で辞めた首相は、鳩山ただ1人だけだ

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」