「こういう馬鹿が民主党に投票してここまで日本を壊したんだよな」

【汚染水ルートをあばけ】菅民主党研究第600弾【謎のリモコン総理】
--------------------------------------------------------------------------------

275:05/17(火) 10:48 gSb7MyS2 [sage]
>>259
「こういう馬鹿が民主党に投票してここまで日本を壊したんだよな」

って、酒の席にもかかわらずやたら政治の話やトウデンガー!ジミンガー!をしてくる
おQな下請けに言い放ったうちの上司。
他の下請けや部署の人間もフォローしたのにおQさんが余計なことを口走ってチェックメイト。

お前は仕事やるうえでスペアーも予備も用意しないのか?
不測の事態に対する対処策も緊急事態手順もそういった準備も無駄だって?
そんな杜撰な仕事やり続けてうちから銭を持って行っていたのか?
俺はそんな奴には怖くて二度と仕事を任せられないな。
お前が言っていることはそういうことだ。
酒が不味くなる二度と俺に顔を見せんなウセロ。

普段温厚な人がキレると怖いです。
西鉄と柏戸は許してくれたけどハンバーグが許してくれません。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」