普天間移設問題 & 復興案

【詰みな】菅民主党研究第602弾【男】
--------------------------------------------------------------------------------

243:木道◆VEkb2cSbK2 05/18(水) 15:28 NSbjNcy0 [sage]
 あの・・・唐突にもの凄く根本的な事を聞くんですけど、
 「菅総理は6月22日に国会を閉めるが、言う通り、8月には地元意見をきちんと反映した素晴らしい復興案を
持って国会にやってきて、即座に実行させる」
 ↑正直に言って、ガチな民主党支持者の方でも、何人くらい信じてると思います?
 
 似たような事例がありまして、普天間移設問題。
 あの時も、拙速は良くない。皆で意見を持ち寄れば、必ず良い移転先が見つかるとか、言ってたんですよ。
 結論ですが、今現在も見つかっていません。
 そもそも、民主党支持者の方も本当に信じてるのかどうかって気になって仕方ないんですよ。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」