サミットで散々適当な口約束をしてから政権をラ党に返せば、復旧でてんてこ舞いのラ党の足を引っ張って『クダさんステキー!』と言われるチャンス

【癇・姦・寒・韓 晩餐菅】菅民主党研究第603弾【我が党焼いても、国焼くな】
--------------------------------------------------------------------------------

355:05/19(木) 02:02 tZ1sKLjR [sage]
サミットで散々適当な口約束をしてから政権をラ党に返せば、
復旧でてんてこ舞いのラ党の足を引っ張って『クダさんステキー!』と
言われるチャンスだと思うけどなあ。
我が党は人の邪魔をするときが一番輝いてる(?)わけだし。

主に応援団がラ党の報復を恐れてるのかな。
358:05/19(木) 02:22 fpLVaT3C [sage]
>>355
もし残念ながらラ党に政権戻ったとしてさ、当然我が党はぬけぬけと
また足を引っ張るわけでしょ?
尖閣とか普天間とか原発視察とか口蹄疫とか在日献金とか(ええい書ききれんわっ)
あったうえで、日本国民は以前のように踊ってくれますのんか?
それが知りたいから、とりあえずラ党に政権渡してほしい

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」