中国政府、震災のどさくさに東京都内の一等地を落札 (意見の例と抗議先あり)

【KRW】ウォンを看取るスレ№1700【韓包囲網】
--------------------------------------------------------------------------------

849:05/09(月) 15:23 1v10BwZG [sage]
ブログ「ひのもと情報交差点」05/07より転載

中国政府、震災のどさくさに東京都内の一等地を落札 (意見の例と抗議先あり) 
h  ttp://joho kosa.blog 98.fc2.com/blo g-entry-197.html

浜田議員のブログに寄せられた、自衛官の方からのコメント
-------------------------
血が逆流する思いです。

我々が血肉をもって命がけで守ろうとしている国土を、安全保障上の議論も、
国民へのコンセンサスもなく、5000平米も売り渡すとは、、、。

大使館用地となれば、外国になります、治外法権です。極論、敷地内で武器の備蓄や軍事訓練も可能です。

KKR、財務省、関東財務局のHPを見ましたが、入札公示もその結果も見つけられませんでした。

KKRがこれだけ広大な官舎用地を保有したことは、寡聞にして聞きませんので、
おそらく財務省から所管法人のKKRに管理換えされ、売られたのでしょう。目立たないように。
""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""
出来レースですね。
橋渡しした政治家と、弾どった官僚がいるでしょう。
"""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""
ああ、本当に許せない、、、、。
是非国会で追求して下さい。我々の手にはおえません。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
-----------------------------------------
KKR(国家公務員共済組合連合会)

意見提出先
 ↓
*野田佳彦財務大臣 (財務大臣の承認がなければ、外国政府が土地を取得することはできないそうです)
以下に意見例があります。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」