仙台港..チョンの貨物船が荷揚げクレーンをなぎ倒して止まってる。

【国難de】菅民主党研究第609弾【ライアーゲーム】
--------------------------------------------------------------------------------

303:05/22(日) 00:05 t6F781ex [sage]


なぜ、
日本のテレビ局は、気仙沼や石巻、いわきあたりの、堤防に引っかかった
漁船とかは映しても、

仙台港のJFスチールの専用港で、
大津波に運ばれてきた、チョンの貨物船が荷揚げクレーンをなぎ倒して止まってる。

釜石港では、
やはり大津波に運ばれてきたシナのタンカーが、船首で、貴重な堤防を派手にぶっ壊して、飛び立つ宇宙戦艦ヤマト状態で止まってる。


こういう風に、日本の港を派手にぶっ壊している、シナやチョンの貨物船やタンカーの映像を流さないの?

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」