脇「いや、ほぼ同じ想定の訓練をやったでしょ?」 クダ「覚えてない」

【癇・姦・寒・韓 晩餐菅】菅民主党研究第603弾【我が党焼いても、国焼くな】
--------------------------------------------------------------------------------

116:05/18(水) 23:33 U0t/FMEJ [sage]
http://www.meti.go.jp/committee/materials2/downloadfiles/g90427c06j.pdf

この防災訓練ってクダも参加したんだっけ?
118:05/18(水) 23:35 mxW55/r5 [sage]
http://livedoor.2.blogimg.jp/torimaruru/imgs/9/4/94e91c72.jpg

>>116
これは⊿の時だからクダは参加してない。
126:05/18(水) 23:38 U0t/FMEJ [sage]
>>118
スマン、言葉足らずだった
クダが総理になってから同じ内容の防災訓練を実施したか?
ということ
149:05/18(水) 23:48 RnvwJCi0 [sage]
>>126
やったけどクダさんは忘れちゃったみたいよ。

クダさん「忘れた」
文科大臣(訓練当時経産大臣)「はっきりと憶えてる」

某国会でのコントの一コマです。
これだけでもラ党なら政権吹っ飛んでたでしょうに我が党政権はつおい__
163:05/18(水) 23:57 NpOIPSiU [sage]
>>149
確か脇さんの質問だよね

脇「こういう事故があると思ってましたか?」
クダ「わたしはチェルノブイリやスリーマイルのことを知っていて詳しい。」
脇「いや、ほぼ同じ想定の訓練をやったでしょ?」
クダ「覚えてない」
169:高千穂◆VyZKkSDatc 05/19(木) 00:01 jeWzQoAI [sage]
>>149
ゲル「去年、まさに今回の事態と全く同じような事態を想定した避難訓練やってるんだけど
覚えてる?」
くだ「総理は森羅万象あらゆることに対応しなければいけないので個々の事は覚えてません」
高木文科大臣「はいっ!私は覚えてます!」
ゲル「覚えてるだけじゃ意味ないよね?今回の事態にフィードバックできてる?」
高木「できてません」
ゲル「報告書もあがってないよね?いつできるの?」
高木「いつかできます。これから作ります」

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」