金は親である国家に無心して、何時迄経っても脛齧り。その癖、親(ラ党)の言う事やる事には反発する。

【我以外】菅民主党研究第601弾【皆我が下僕】
--------------------------------------------------------------------------------

666:05/18(水) 00:56 NpOIPSiU [sage]
inosenaoki 猪瀬直樹
団塊の世代には「国家」という言葉にアレルギー反応が出る人が多い。
いつまでも自分が「息子」のつもりで成熟できない。
「家長」として責任を取る意識に不慣れなまま、菅直人首相を生み出してしまった。
「戦後」とはそういう時代だった。「国難」という言葉は「災後」に出てきた。
やり直しましょう。
4秒前
934:05/18(水) 09:41 6WNou4Jt [sage]
>>666
もう少し突っ込んだ解釈が欲しかったな。

歳だけとっても精神年齢は反抗期のガキなんだよ。
金は親である国家に無心して、何時迄経っても脛齧り。
その癖、親(ラ党)の言う事やる事には反発する。

民主党の創立者がそうだろ?

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」