不自然なまでに問題ばかり起きるのって、官邸というかクダさんが余計なことをしてるから

【二代目(総理大臣)は】菅民主党研究第606弾【テロリスト】
--------------------------------------------------------------------------------

193:05/20(金) 21:19 igQyD+Rg [sage]
>>191
ウソの上にウソを重ねるのに比例して、事故が拡大しているんですね___
205:05/20(金) 21:23 uAVViSod [sage]
>>193
これ、福島の事故の要所要所に官邸が(悪い方向で)係わってると見た。たぶん全部。
そもそも最初に問題の可能性を指摘した人間を更迭してるからなあ。
不自然なまでに問題ばかり起きるのって、官邸というかクダさんが余計なことをしてるからと見た。割りとマジで。
訓練どおりの行動を取らない・取らせない、問題発生の可能性を指摘したら更迭、ベントを開けるのを邪魔、海水注入を邪魔…
あと何がありそう?
212:05/20(金) 21:25 CopcX15b [sage]
>>205
東電社長を飛行機で拘束。
224:05/20(金) 21:28 xRKfchLf [sage]
>>205
放水車を連続運転で壊した
現地作業員の労働環境を被災民以下に
戦車投入

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」