そんな話をするとますます福島がクダによる人災だって強調されるから絶対しないだろう

【冷やし原発】菅民主党研究581弾【はじめました】
--------------------------------------------------------------------------------

73:05/07(土) 08:59 FXoMqjkV [sage]
あくまで原発を止めるのは最後の手段で
取りうる方法はできる限り検討してほしかった
原子炉の高台への移転、多重の防波堤、耐震・制震・免震システムの構築…
それでも東海地震に耐えられないと判断したならば停止も仕方ないと思う
104:05/07(土) 09:12 2FKKBxqh [sage]
>>73
ハード面だけでなく,ソフト面でも。確か去年電源喪失を想定した訓練を行ったのって浜岡だよな。
その時訓練に使ったマニュアルなどを整備する必要があると思うんだけど,そういう話は一切ないようだ。

そんな話をするとますます福島がクダによる人災だって強調されるから絶対しないだろうけどね。
それにしてもここまで「卑怯」「下衆」という言葉がふさわしい人間を首相に戴くって
どんな罰ゲームだよ・・・

誰か「_」つける心の余裕をください・・・

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」