Q:みの「昼間から照明つけてる所なんてあるんですか?」 A:テレビ局

【お前はもう】菅民主党研究第596弾【相手じゃない】
--------------------------------------------------------------------------------

650:高千穂◆VyZKkSDatc 05/14(土) 21:25 3moSgiAS [sage]
 サタズバ

アナ「節電のために昼間の不要な照明も消してください」
みの「昼間から照明つけてる所なんてあるんですか?」


アナ「火力発電所をフル稼働させれば電力需要をここまでカバー出来るという見通しが
発表されました」
吉永みち子「(原発が無くても)やりゃあできるんじゃん、ってカンジですよね」


川内「埋蔵電力があります!」
656:05/14(土) 21:27 48zO8uFB [sage]
>>650
民放ェ
658:05/14(土) 21:28 YpWx0g01 [sage]
>>650
>みの「昼間から照明つけてる所なんてあるんですか?」

TVスタジオ・・・
659:05/14(土) 21:28 zVRV7nJk [sage]
>>650
Q:みの「昼間から照明つけてる所なんてあるんですか?」
A:テレビ局

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」