政治主導という言葉で気づけよw

【アルカイダよ見ているか?】菅民主党研究第587弾【君達を越えるテロ集団がここにいる!】
--------------------------------------------------------------------------------

592:05/09(月) 21:28 wqcWxI2s [sage]
映画「ブラック内閣で働いてるんだが、もう俺は限界かもしれない」


ttp://twitter.com/matusimamidori/status/67566026895794176

菅総理の浜岡原発停止要請について、米倉経団連会長「民主党の時代に
なって、結論だけがポロッと出てくる。思考の過程がまったくブラック
ボックス。」グサッと、わかりやすい表現だ。
661:05/09(月) 21:57 8jgjoQlY [sage]
>>592
>結論だけがポロッと出てくる。思考の過程がまったくブラックボックス。

ラ党はボトムアップだったけど、我が党はトップダウンなんだから、結果から示されるのは当然だろ
政治主導という言葉で気づけよw
663:05/09(月) 21:58 KhSyyWQa [sage]
>>661
我が党支持した自分たちは「トップ」の中に入ってると思っていたのでは?
691:05/09(月) 22:09 dcQX85ba [sage]
>>663
あーあるかもね

俺ね、クダのドヤ顔が本当に嫌だ
顔の形変わるぐらい殴りてえよ

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」