福田問責の理由が正当であるなら 民主党はただちに政権を降りなければならなくなる

世論調査総合スレッド222
--------------------------------------------------------------------------------

817:05/20(金) 08:46 SJjPykRa
福田に関して言えば
しょうもない理由で問責決議をした民主党が悪いというべきである

福田問責の理由は4つ
・後期高齢者医療制度の廃止をしなかった ← 民主党政権も廃止してません
・ガソリン暫定税率の廃止をしなかった ← 民主党政権も廃止してません
・年金記録問題が未解決 ← 民主党政権でも解決していません
・支持率が20%を切った ← 民主党政権も切りました

福田問責の理由が正当であるなら
民主党はただちに政権を降りなければならなくなる

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」