泥棒が警官やっているようなはなしだな>報告書

小泉純一郎は運が強すぎる ▲527▲
--------------------------------------------------------------------------------

506:05/16(月) 00:18 5lNI0oRB [sage]
共同ソース
http://www.47news.jp/CN/201105/CN2011051501000514.html
原発事故、緊急対応は「妥当」 政府の報告書骨子案

妥当だったので>>498氏の心配は無用みたい。
易者さんの解説された「上る」努力に熱心な政権だ。
507:05/16(月) 00:30 ESvG/qnk [sage]
>>506

泥棒が警官やっているようなはなしだな>報告書

ところで、地震、原発事故については誰が政権でも起きた。
初動でのベント遅れや首相の視察。これはどうだったか分らない。しかし、
その後の対応では、過去の自然災害での対策実績もあるし、マニュアル無視も
しなかっただろうし、よくも悪くも各種業界に顔がきき、地元の顔役の集まり
である自民党の方がうまくやっていたと思う。もちろん完璧で誰からも批判さ
れないということではないにしても。悪い意味での政治主導で官僚が動けない
なんてこともなかっただろう。この程度は言えると思う。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」