津波対策済みの原子炉設備がなお海に飲まれる大津波が来るのを予期しているのに、周辺地域の住人の避難を同時に進めないのはなんでなん?

民主党ですが要請はいたしません?
--------------------------------------------------------------------------------

16:05/08(日) 20:50 ??? [sage]
来る可能性がある地震を怖がるのは愚者だが、
100%来る地震がわかっていながら原発を運転しているのは歴史に残る大馬鹿だろう
そもそも中部電力は考えてみた方が良い
オマエらが賠償能力あるかどうかをな
浜岡が逝けば、賠償額なんか日本の国家予算規模を遥かに上回る
34:05/08(日) 20:59 ??? [sage]
>>16
なあなあ?津波対策済みの原子炉設備がなお海に飲まれる大津波が来るのを
予期しているのに、周辺地域の住人の避難を同時に進めないのはなんでなん?
37:05/08(日) 21:00 ??? [sage]
>>34
「原発さえ無事なら現地の土人どもが1万人死のうが10万人死のうが知った事か」

というヒューマニズムに基く方針です。
68:05/08(日) 21:07 ??? [sage]
>>37
皮肉でも何でも無しに、津波で何人死んでも行政は責められないが、
原子力事故が起きたら死人が出なくてもフルボッコだからなあ・・
319:05/08(日) 22:19 ??? [sage]
>>68
地震と津波が高確率で近日中に来る事をあらかじめ予期しておいて
何の手も打たなかった、となれば話は別だと思われ

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」