わずか5年足らずのベトナム参戦で、韓国軍によって虐殺されたベトナム人は30万人を越えており、

【KRW】ウォンを看取るスレ№1701【台風壱号アイゴー!!】
--------------------------------------------------------------------------------

516:05/14(土) 16:06 p71+cA7O [sage]
ベトナムで9cm砲国技しまくって産まれた混血児が7000人だっけね。。。
521:05/14(土) 17:37 lvicfk51 [sage]
>>516
韓国兵と現地女性との混血児は、ライタイハンと呼ばれて大きな社会問題になってるんだよねぇ。

わずか5年足らずのベトナム参戦で、韓国軍によって虐殺されたベトナム人は30万人を越えており、
各地で行われた韓国兵による虐殺、暴行事件の生存者の証言によると、どの現場でも婦女に対する
強姦があったという。

ベトナムで韓国人が蛇蝎の如く嫌われるのは、当然と言えば当然の話。
525:05/14(土) 18:06 XazeflB5 [sage]
>>521
つか、それに対する報復とかはあったの?
528:05/14(土) 18:50 gaNQTof+ [sage]
>>521
こんなことをしておきながら、日本に対しては慰安婦がどうこうとかいってくるんだものな…
ダブスタとかいうレベルじゃねーよ
592:521 05/15(日) 00:11 qAgpFqh9 [sage]
>>525
報復と言えるかどうか判らないけど、ベトナム政府は、全ての村に「タイハン」(韓国の
ベトナムでの呼び方)による虐殺を決して忘れぬよう石碑を建て、小中学校の教科書
にも多くの記述を割いているぐらいかなぁ。

個人レベルでは、普段は温厚で人懐っこいベトナム人留学生が、韓国人留学生の度重
な暴言に激怒してボコッたりした話が2,3伝わってくるけどね。

>>528
韓国政府がベトナム政府に対して何らかの謝罪や賠償をしたって話は、さっぱり聞かない
よねぇ。多分、韓国語では「謝罪」や「賠償」というのは他人に強いるものであって、自分で
するものじゃないんだろう。
606:05/15(日) 01:09 KSSkPMNb [sage]
>>592
一度謝って、その後撤回していた気がする。
613:05/15(日) 02:53 qAgpFqh9 [sage]
>>606
謝罪って、撤回できるんだw

じゃー、日本の村山談話や河野談話を撤回しちゃってもいい訳だな。
614:05/15(日) 03:38 ztPi+PqE [sage]
>>613
チョンなんて元々信用度低いから、そういうのは何でもありなんだろうなぁ。
で、そういうことして「程度が低い」って事が世界中に定着してるのに
「チョパーリばかり云々でうるせないニダ!」とか、アホなことを言ってるという。

それはともかくとして。

その意味での、日本の信用度みたいなのが少しばかり棄損されるのが
問題なんだよなぁ。
日本は、良くも悪くも理性的であるというのが。
その点でも、早いところ「第三回・世界大運動会」が起こってくれないかなぁ。
敵となる枢軸国相手なら、少々のことも目をつぶってもらえるかもだし。この考え自体は
甘いだろうけど。
615:05/15(日) 03:44 qAgpFqh9 [sage]
>>614
一応、開催予定は来年の今頃だっけ?

で、開会式は半島の38度線w

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」