何だこの白痴の寄り合いみたいな会見は。

【ボランティア】菅民主党研究第590弾【総理大臣】
--------------------------------------------------------------------------------

203:05/11(水) 00:26 2s3lylrI [sage]
おはやう、くだけん。
あの…くださんが大料理会見したそうですが、くだ語の日本語訳を3行で教えてください。
246:05/11(水) 00:45 DG9fV64g [sage]
>>203
震災2ヶ月を迎えるので記者会見した。
他人事、トウデンガー、エネルギー政策を白紙にして展望を描けなくするなど
地位に執着する姿勢と焦土作戦続行の意志を改めて示しました。

菅内閣総理大臣記者会見 平成23年5月10日
http://www.kantei.go.jp/jp/kan/statement/201105/10kaiken.html
322:05/11(水) 01:29 p+JBuoo5 [sage]
>>246
何だこの白痴の寄り合いみたいな会見は。デコボクロも羽織ゴロの連中も。
何が原発だの東電だのエネルギーがどうのだの明後日な世界の話をしているんた?
仮設住宅は何件建てたんだ?水道、ガスは復旧させたのか?義損金の配分は済んだのか?就業支援の進捗は進んでいるのか?
行方不明者の洗い出しは済んだのか?戸籍や自治体業務のシステムは回復したのか?避難地域の治安体勢はどうしているんだ?
すぐ梅雨が来るぞ、急斜面の崩落対応は済んだのか?次には台風が控えているぞ、破損した防潮堤の高波対応は済んだのか?
家畜の救出移動は済んだのか?製造業の稼働率はどこまで戻ったんだ?そもそも災害の総損害金額はいくらになったんだ?

地震と津波の災害からこれくらい復活しているから安心して下さいのメッセージが何もない、このうわごとを発している連中は
何者だ?良いからこの世から一つ残らず消えろ。二ヶ月間何をしていたんだおまえらは。
341:高千穂◆VyZKkSDatc 05/11(水) 02:23 xEg8ohZ7 [sage]
>>322
 くだや仙谷その他が記者会見等で「被災者の救助は終わり、被災地の復興という第二の
フェーズに移った」とか言うたびにものすごい怒りを覚えるよ。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」