仕分けで百年に一度の災害に備える必要なしと色々斬りまくって日本の研究全体を委縮させまくったわけで、民主党党員はそのパフォーマンス責任を生涯償ってもらいたいものです

中国分裂、朝鮮真空パック 第179夜
--------------------------------------------------------------------------------

176:05/11(水) 17:31 Xtvs/Az20 [sage]
>>167
今回の巨大地震は全くの無防備だったわけではなく、東大と保安庁が海中基準点を
設置したのが平成13年(2001)。その後の生データーがそろっています。
この改訂基準点の一つが震央真上に有り、地震で24m動いている。

それと、ニュースで度々出てくる貞観地震の津波の痕跡から津波のサイズが
判ったのが2007年頃。

これら東海地震の研究から得られた技術や知見が役立っております。
東海地震研究の土台が無ければ、研究速度は遅かったでしょう。
少なくとも政権交代前は、かなり真面目に研究されていました。

それを仕分けで百年に一度の災害に備える必要なしと色々斬りまくって日本の
研究全体を委縮させまくったわけで、民主党党員はそのパフォーマンス責任を
生涯償ってもらいたいものです。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」