福島が0%で震災あったのに、浜岡は87%だから止める。でも他の原発は安全とか、菅らしく支離滅裂。

【第一条】菅民主党研究第604弾【津波は、これを発生してはならない】
--------------------------------------------------------------------------------

150:05/19(木) 19:04 37Q6Gd6S
福島が0%で震災あったのに、浜岡は87%だから止める。
でも他の原発は安全とか、菅らしく支離滅裂。

その上、エネルギー政策を変えるといったくせに、原発ではないとか言い出したり、
検査で停止中の原発は、従来の基準で動かすとか、言っていることがめちゃくちゃ。

目先の自分の保身や支持率しか頭にない。
国会は延長したくないとか、内閣改造したいとか、被災者じゃなく、自分を全力で守ることしか考えていない。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」