西村 「じゃあ、菅総理は、”いつ爆発するかわからない”ような場所にノコノコと視察に行ったのか?」

【この党をくぐる者は】菅民主党研究第598弾【一切の高望みを捨てよ!】
--------------------------------------------------------------------------------

845:05/16(月) 12:15 y/t1BZ3s [sage]
西村「総理はいつ水蒸気爆発するか、メルトダウンするか分からないなか
   何で行ったの?官房長官は止めなかったの?」
(ここで犬HK中継終了→ニコ生移動)
■まとめ■
自民西村、22時報告→翌午前1時半指示→朝5時避難指示とモタモタ対応を指摘
 ↓
枝野 「何か勘違いされているようだが、ベントするために避難指示した訳じゃない。ベントが
     遅れてたのでさらに危険な状況になるといけないので避難指示をした」と名答弁
 ↓
これで一本と思ったら・・・・
 ↓
西村 「じゃあ、菅総理は、”いつ爆発するかわからない”ような場所にノコノコと視察に行ったのか?」
 ↓
以下ミンス答弁 ぐだぐだw


おまけ
西村 「ねぇねぇ、メルトダウンの危険性があったのになんで防護服着なかったの?」
ハマグリ 「総理、防護服は?」

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」