首相の人間性が…とか、我が党にマトモな人間性をもったヤツが居る様なコト言うのやめろよ__

【この党をくぐる者は】菅民主党研究第598弾【一切の高望みを捨てよ!】
--------------------------------------------------------------------------------

687:05/16(月) 07:53 eYMdfxDh [sage]
菅首相の人間性が根本的な問題

やはり、メルトダウンの可能性をいち早く指摘した中村審議官を菅首相が更迭したのが、
その後の政府・東電の対応に悪影響を与えたのは間違いないね。
すでにメルトダウンしていると言ったら首相の更迭判断が間違いということになるから、
官僚や東電もあからさまには真実は言えなくなる。
そして、事態はここまで悪化したわけだ。
民主党政権の責任は漏れた各種放射線物質の半減期を見ると、歴史的な大罪と呼べるほど重い。

【原発問題】福島第一原発1号機 大震災当日から空だき状態10時間以上 「ベント」作業時には燃料の大部分が溶融★2
2chスレ

地震発生翌日の3月12日夜、原発より先に暴発したのは、菅直人首相だった。
その日、経済産業省原子力安全・保安院の中村幸一郎・審議官が、
「(1号機の)炉心の中の燃料が溶けているとみてよい」と記者会見で明らかにした。
ところが、菅首相は審議官の“更迭”を命じた。
「菅首相と枝野官房長官は、中村審議官が国民に不安を与えたと問題視し、
もう会見させるなといってきた」(経産省幹部)
http://www.news-postseven.com/archives/20110320_15548.html
688:05/16(月) 07:56 BCl6z8Zb [sage]
>>687
人間性だけが問題だったらどれだけよかったことか。
689:05/16(月) 08:06 g1HUoZCZ [sage]
>>687
ミ´Д`ミ 首相の人間性が…とか、我が党にマトモな人間性をもったヤツが居る様なコト言うのやめろよ___

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」