電波傍受や衛星写真では、政治家の馬鹿さ加減は探知できません。

【ボランティア】菅民主党研究第590弾【総理大臣】
--------------------------------------------------------------------------------

575:05/11(水) 09:53 hqlrYSuV [sage]
>>558
代用みたいに、普段からデンパなキャラで定着してれば、「ああいう人だからねぇ」で
みんな放置してくれるかもしれないが、なまじ「PM.Kanはリアリスト」とか相対的に
評価されてたからなぁ。

わが党に関する評価を見てると、どうもアメリカの情報部って、意外と無能なんじゃね?
と思わざるをえないわな・・・
595:05/11(水) 10:05 4XPfZqXZ [sage]
>>575
アメリカの情報収集は技術的手段に頼り過ぎて
HUMINTに弱いというのは定説ですからね。
電波傍受や衛星写真では、政治家の馬鹿さ加減は探知できません。

人から発するデンパを傍受できればいいんですけどね____
612:05/11(水) 10:17 rymBtusw [sage]
>>575>>595
いぇーい!w

観てる~w、CIAの中の人~w

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」