目くらまし的なネガキャンに騙されて民主党に投票した愚民の自業自得

【政治】菅首相がとうとう口にしたタブー「すべてが初めてのことなので」…阪神大震災、当時の村山首相「なにぶん初めてのことだから」
--------------------------------------------------------------------------------

120:名無しさん@十一周年 05/07(土) 19:16 xdiouhnD0 [sage]
「だめなら元に戻せば良い」

今は覆水盆に返らずというか、その後の盆に毒が溜まっている状態。
まずはひっくり返して毒を捨てなきゃ、新しい水を入れることも出来ない。
166:名無しさん@十一周年 05/07(土) 19:25 x+Z7P4ly0 [sage]
>>120
> 「だめなら元に戻せば良い」

ほんとかなうことなら今すぐ麻生内閣に戻してほしい。
リーマンショックのときの彼らの危機管理能力が今機能してくれたらと思うと実に惜しい。

まあ、子ども手当だ高速無料化だ、目先の詐欺フェストに釣られ、
カップ麺の値段だ漢字読み間違いだ売国マスゴミのほんとどうだっていいような
目くらまし的なネガキャンに騙されて民主党に投票した愚民の自業自得。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」