つまり菅ちゃんは「原発止めた方がいいと思うな~」って感想を述べたって事ですか?

【足りない電力】韓国経済崩壊【余ってる電波民主】
--------------------------------------------------------------------------------

64:05/07(土) 20:12 BpLDYi740 [sage]
つまり菅ちゃんは「原発止めた方がいいと思うな~」って感想を述べたって事ですか?
69:05/07(土) 20:20 wibg91gEP [sage]
>>55
村山は自分の能力以上の事は官僚にまかせてケツ持ちしたそうなんで菅はry
>>64
EDANO式っつうか民主党方式っつうか
責任逃れしたい上司が部下に命令するのと同じだわさ
71:05/07(土) 20:31 BpLDYi740 [sage]
>>69
> 責任逃れしたい上司が部下に命令するのと同じだわさ
懐かしい秘書がやりましたに通じるものがあるな。
今回のは「俺は言ったからな、何かあったらお前のせいな」っていうアリバイを記者会見して作っときましたって事か・・・。
政治家先生の深謀遠慮はスゴイですね_____
74:05/07(土) 20:39 wibg91gEP [sage]
>>71
止めなくて何かあったら中電のせい<俺は言ったからな!
止めて何かあったら中電のせい<俺は言っただけだからな!
止めて何か良かったことがあったら<俺が言ったんだからな!

スバラデス___
75:05/07(土) 20:44 bQ02YWKp0 [sage]
経営赤字を「何とかしろ」と言って有罪の実刑になったホリエモン
「原発を(命令じゃないけど)止めろ」と言った総理大臣
デジャヴ
77:05/07(土) 20:53 BpLDYi740 [sage]
>>74
それは伝説の民主党カンバン方式?www 伝承者となるには民主党議員になるしかない(`・ω・´)キリッ
部下を褒めない上司ってウザいよな(遠い目

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」