うちの婆ちゃんが「そういうの煽ってたのは当時のマスコミ」って言ってた

【たらぬ足らぬ棒が足らぬ】菅民主党研究第589弾【電力より棒不足】
--------------------------------------------------------------------------------

678:05/10(火) 20:55 S53+GIGn [sage]
>>657
> 『がんばれニッポン!』は戦時中の『一億一心』を連想させる
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
うちの婆ちゃんが「そういうの煽ってたのは当時のマスコミ」って言ってたぞ。

というか、ここまで言葉尻捉えるって病んでませんか?___
692:05/10(火) 20:58 Ee46Th+P [sage]
>>678
言論の自由を叫ぶ輩が言葉狩り。
702:05/10(火) 21:03 h2dJ/J3j [sage]
>>692
言葉狩りで、自ら新しい仕事を作ってるんですよ。でないとご飯が食べられません。

言葉狩りというのは、そういう方々が生きていく為の手段の一つなんですよ________

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」