原発って何の為にあると思ってんの?このバカ女は。>原発を止めるとなぜ電力が足りなくなるのかが分からない。

【イラない!】菅民主党研究585弾【クダ先生】
--------------------------------------------------------------------------------

861:05/09(月) 07:43 NXVrKOtm [sage]
【社会】「ストップ浜岡!」 お母さんら中部電力本社前で浜岡反対デモ 主婦(42)「原発止めるとなぜ電力足りなくなるのか分からない」
2chスレ

>夫と子ども2人を連れた主婦(42)は「原発を止めるとなぜ電力が足りなくなるのかが分からない。

え・・・
893:05/09(月) 08:26 idzbRWYZ [sage]
>>861
>原発を止めるとなぜ電力が足りなくなるのかが分からない。


じゃあ原発って何の為にあると思ってんの?このバカ女は。
反原発の集団ってこのレベルなんだな。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」