クダさんのは単に食いに行っているだけ。

【癇・姦・寒・韓 晩餐菅】菅民主党研究第603弾【我が党焼いても、国焼くな】
--------------------------------------------------------------------------------

249:05/19(木) 00:33 O3sIWe8U [sage]
友人と菅の高級料亭通いが話題になったんだけど、正確なところがよくわからなかったんで、
どこかに麻生と菅の食事の値段や会食の人数なんかを比較してるサイトとかありますかね?
320:わぁしぃが朴田博士じゃ!! 05/19(木) 01:13 N/8uiLUj [sage]
>>76
【俺は弁当食うために】菅民主党研究第604弾【やってきたんだ!】

>>249
比較しているところはしらんけど、
「麻生 首相静動」でググってみて
日本料理店とかホテルとか行っている部分だけ抽出したら
あまり変わりないような感じになるよ。

ただし、食事より前の忙しさが半端ないから、誰にも邪魔されずに
誰かと話したいために食事を利用しているのが分かる。

クダさんのは単に食いに行っているだけ。
330:05/19(木) 01:20 5MhwnpGA [sage]
>>312
そう。「白紙にして見直す」とは明言してるけど白紙”後”の事についての説明が全く無いんだよね
自然エネルギーを、とか言ってるけどそれを実現する為に何かしらの指示出した形跡も無いし

>>320
代用、管と家族との外食数が凄いからねw
333:05/19(木) 01:24 fSvD7N3U [sage]
>>320
一緒に食事してる相手も、
⊿の場合はどう見ても仕事がらみの
政財界関係者が多かったしね。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」