つまり管総理は人気取りのために必要のない視察をし、

【政治経済】平成床屋談義 町の噂その409
--------------------------------------------------------------------------------

172:05/16(月) 10:28 3V3YGfhL [sage]
19:30-6:50 メルトダウン、暫定評価
6:50 海江田経産相、ベント開放命令
7:11 菅首相、福島原発入り
8:14 菅首相、視察終了
8:30 東電、ベント実施を政府に通報
173:05/16(月) 10:29 1Oib0hqL [sage]

のこのこと3/12の朝視察にでかけ約1時間現場でパフォ。

現実は3/11の夜から300mSv/h越えの放射線。

後から報告聞いて「俺はもう駄目だ!よくもあdsfwだtrvbgsdfんg!!こうなればお前らも(ピー)」

精神崩壊状態←←← いまここ
175:05/16(月) 10:44 vL3oZ4EL [sage]
つまり管総理は人気取りのために必要のない視察をし、
緊急時の行動に記されていた全てを無視し、
ベントを遅らせ、原子炉を爆発させたってことにならない?
政治主導という名の下に。
政府の責任ではなく管直人という個人の責任になるんじゃないかなぁ。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」