いや、決断なら要請じゃなくて命令をだせよ。

【我以外】菅民主党研究第601弾【皆我が下僕】
--------------------------------------------------------------------------------

845:05/18(水) 08:16 ViDSTv3F [sage]
おはクダ研。
応援団もヒステリーの中、やはり良く鍛えられた学者は冷静に評価していますね_
http://diamond.jp/articles/-/12203
以前は政策で評価しない、政局だと仰っておられたかと思いますが
あれは勘違いなのでしょう。
856:05/18(水) 08:36 NpOIPSiU [sage]
>>845
>菅直人首相が中部電力に対し、浜岡原子力発電所の全面的な運転停止を要請した。だが、
>菅首相の決断は停止要請決定から発表に至るまでの手続き面に不備があり「唐突」であると
>批判されている。しかし、例えば英国では政治指導者の「唐突」な決断は珍しくなく、国民も
>それを問題視しない。なぜ日本では、菅首相の「唐突」な決断が批判されるのだろうか。

いや、決断なら要請じゃなくて命令をだせよ。
882:05/18(水) 08:54 VB7dBtnU [sage]
>>856
英国では、言い逃れしたり、責任を他人に押し付けたりはしないから。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」