ちょっと枝野が何いってるかわからんのだけど・・・

【俺の要請は】菅民主党研究第588弾【人命より重い】
--------------------------------------------------------------------------------

382:05/10(火) 07:49 +s7CE8Df [sage]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110510-00000007-mai-soci
>枝野幸男官房長官は9日の記者会見で、
>「1年、2年と停止して冷却を続ければ相対的に安全性は高まる。
>(停止を要請した政府の)判断はある意味で当然だ」

>「(原子炉を)止めてすぐに燃料棒が冷却されるわけでも、
>温度が下がるわけでもない。停止直前のリスクとの違いは
>それほど大きくないのかと思う」とも語った。
>【田中成之】

ちょっと枝野が何いってるかわからんのだけど・・・
というかこの2つのコメントを抜き出したってことは
田中って記者も????な気分だったんだろうか

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」