あそびを持たせる、と言われると本当に遊んでいると思っちゃう連中なんだろなぁ、きっと。

【この党をくぐる者は】菅民主党研究第598弾【一切の高望みを捨てよ!】
--------------------------------------------------------------------------------

839:05/16(月) 12:12 h5eta8NT [sage]
その東京新聞ですが…

2011.5.12 東京新聞「こちら特報部」より
東電また"情報操作 供給上積み隠し危機あおる"
http://ch10670.up.seesaa.net/image/110512-1.JPG
狙いは原発存続? 「電力会社と経産省 グルに」
http://ch10670.up.seesaa.net/image/110512-2.JPG

つまり、「電力不足は嘘だった!電力会社と経産省がグルになって
情報操作し原発存続を企んでいた。」
だそうです。ふーん、電力不足じゃないんだ。これで夏も安心ですね________
853:05/16(月) 12:20 Gf9Vo9I3 [sage]
>>839
あそびを持たせる、と言われると本当に遊んでいると思っちゃう連中なんだろなぁ、きっと。
何かトラブルが起こる場合を考え冗長性を持たせるのは何処でも普通に行われているだろうに。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」