いざとなったら政権を投げ、自ら出して作りだした問題をラ党に丸投げ。

【イラない!】菅民主党研究585弾【クダ先生】
--------------------------------------------------------------------------------

835:05/09(月) 06:48 b7Ez1Aqx [sage]
復興がまだ手付かずの状態なのに原発停止の問題が最優先
するなんてなぁ…どうなってんだこの国は
860:05/09(月) 07:41 hdxpn/qq [sage]
>>835
本来解決すべき問題の解決の糸口すら見えないため
自ら別の問題を新たに作り出して国民(マスコミ)の意識をそちらに向けさせている。
872:05/09(月) 07:58 b7Ez1Aqx [sage]
>>860
向かなくなってきたら別の大問題提示しちゃいますね
このままじゃ来年は問題だらけでにっちもさっちも行かなくなるな
てか次は何が出るかな__
879:05/09(月) 08:05 hdxpn/qq [sage]
>>872
いざとなったら政権を投げ、自ら出して作りだした問題をラ党に丸投げ。
その問題の対応に奔走するラ党を堂々と国会で非難します_____

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」