TPPはあくまで、在日や帰化人の 2012年問題に対応するため

【KRW】ウォンを看取るスレ№1701【台風壱号アイゴー!!】
--------------------------------------------------------------------------------

553:05/14(土) 21:35 gdU7nyWQ [sage]
TPPで、どこの労働組合も反対意見を表明しないし、異も唱えない
おかしいと思ったが、先日関西の生コンの組合が、100人で押しかけたと
言う記事を読んだやっぱり在日か・・・と思った。帰化人や在日のための
TPPなんだろう 昨日だか、五百旗氏が、農林水産業に外国人を入れようと
言ったみたいだが、他産業に在日や帰化人が多いので、農林水産業に外国人を
入れてTPP参加を円滑にしたい思惑があるのだろう。TPPはあくまで、在日や帰化人の
2012年問題に対応するための事だと思う

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」