テメエの行動が間違っていると認めた上で、それでも報道を抑制せよとのキチガイっぷり さすが民主党だわ

世論調査総合スレッド221
--------------------------------------------------------------------------------

620:05/06(金) 15:19 MoIEn6wb
 石井副代表 日本でやらないのは、地震のことが人々の気持ちの上に(重く)のしかかっているから。
国外の方がまだ目につかなくていいのではないかと思った。

 -党の震災対策副本部長だが

 石井副代表 ぼくも阪神大震災を経験したけど、被災地で、次の家を建てることを心配している
人から見れば「何だ、国会議員が(なぜ)ゴルフをしているんだ」という気持ちになるでしょうね。
そういう意味では一般的な自粛というのはあってもいいと思う。ただ党としてはやることはやっている。

 -フィリピン訪問の目的は

 石井副代表 日比議員連盟(日本フィリピン友好議員連盟)の会長として務めを果たしに来た。
ゴルフをやるためではなくあくまで公務。被災者に悪い感情を与えるようなこと(報道)はしないでほしい。

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20110506-771442.html

テメエの行動が間違っていると認めた上で、それでも報道を抑制せよとのキチガイっぷり
さすが民主党だわ、行動、発言が遙か斜め上、銀河の彼方までぶっ飛んでるぜ
隠蔽、圧力、恫喝、それが民主党政治
621:05/06(金) 17:01 04Xxv3/N
>>620
ここまで堂々と開き直れるとは。。。。
民主の議員ってすげえな・・・・

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」