【政治】支持率低迷に悩む民主党幹部から、1票の格差是正策を講じられない状況を野党からの解散要求をかわす「口実」に利用できるとの声

【代用に】野田民主党研究第237弾【ほれろ!】
--------------------------------------------------------------------------------

322:02/26(日) 10:47 tLyTNP0R [sage]
【政治】支持率低迷に悩む民主党幹部から、1票の格差是正策を講じられない状況を野党からの解散要求をかわす「口実」に利用できるとの声
2chスレ

正直な幹部ですねw
323:ふははは高砂@妹認定◆2WZ7JfzfmY 02/26(日) 10:50 HUPU64Np [sage]
>>322
ただね、それによって親方支持率は落ち続けることになるかと思うんだけど。

( ´∀`) 「あと、維新勢力の国会登場を願う応援団はどう対応しますかね?w」
324:02/26(日) 10:54 tLyTNP0R [sage]
>>323
我が党の人は、明日や明後日やその先のことまで考えが及びませんから
目先のことがよければそれでいい、てそんな感じですし
325:02/26(日) 10:54 ja3pTj0x [sage]
>>323
選挙をしないのなら支持率は関係なくなるね。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」