障碍者を普通学校に通わせて、その復讐でその子に殺された親も居た

【あーあ滑る改造】野田民主党研究第219弾【珍景色】
--------------------------------------------------------------------------------

78:02/10(金) 09:04 xcfwPxKZ [sage]
ミ´へ`ミ まぁ「イイ人」で居たいってのもあるよね
ミ´З`ミ 費用対効果で考えれば、真っ先に仕分けられるべきだけど、
ミ´へ`ミ 人でなしとか言われるよね…死にそうな奴に「死ねば」って言ったりしたら

ミ´へ`ミ なぎゃーのアレは親のオナニーで、下手すりゃガキが事故で死ぬけどどうするんだろ?行政訴訟で市が訴えられるかな…
85:02/10(金) 09:23 NFExMkZq [sage]
>>78
同じ口で役人や議会は効率が悪いと言ってるのがまた…
89:02/10(金) 09:31 xcfwPxKZ [sage]
>>85
ミ´へ`ミ 効率を考えればこうだよね
・名古屋:「親のワガママだな」とさっくり切り捨て
・大阪:つ通信教育

ミ´へ`ミ 障碍者を普通学校に通わせて、その復讐でその子に殺された親も居たしね
91:02/10(金) 09:39 og/eM7kQ [sage]
>>89
障害者支援学校の方が就職先のコネもあるし、そのための
技術を学べるから絶対そっちの方が特なのにねえ
普通の学校卒業した後一生親が面倒見るなら勝手にしろって思うが、
この手のは就職できなっきゃまたバカ騒ぎ始めるからなあ
94:02/10(金) 09:46 xwz1nx1o [sage]
>>89
どっちにしろ親のエゴ丸出し。
もっと言えば子供を出汁に使って自分に酔ってる。
こんなバカ親子供が健常者なら100%モンペになってる。

まあ、共通してるのは子供よりも自分が可愛いと言う事。
我が党やハシゲやだぎゃーみたいなポピュリストやアカと親和性があるわなそりゃ。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」