支那人にルールなんて存在しない

【JJ氏】 JJの予知夢を語る 第207夜 【専用】
--------------------------------------------------------------------------------

525:02/26(日) 06:16 sUhmPw830 [sage]
認識するしないは全く関係ない
支那人にルールなんて存在しないよ
有るとすれば侵略のために、異民族を如何に大量に殺したかが最大限の評価を受けるということ

洗脳云々以前にヒトモドキだから、男は殺す、女は犯して殺す、ただそれだけ
それは兵士になるようなのは教育を受けてない底辺だから、ではなく

四人組時代に中学生ながら生きたまま教師の腹を切り裂き内蔵を引きずり出して食ったという
逸話を持つ、ブルジョワ階級弾圧に啓蒙され、教師らをを殺しまくって伝説となった様な鬼畜女が
国家のトップクラスに就任し
指導者としてがチベット人を大虐殺した功績で出世街道を駆け上ったのが国家首席の胡錦濤と言う国

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」