一週間前に出来ないと言ったことを法案にすると明言する民主・岡田副首相www

【もうすぐ春ですねぇ】野田民主党研究第229弾【税を値上げませんか】
--------------------------------------------------------------------------------

689:02/19(日) 05:56 xh3V4qAW [sage]
おはおやかた


>>478,481
【政治】またマニフェスト違反…民主・岡田氏「国家公務員の人件費2割カットは困難」★2
2chスレ

> 岡田克也副総理:「これ(総人件費2割削減)を数で出そうとすると、それは解雇しないと、
>辞めて頂かないと数は合いませんから、それは今の公務員制度の下ではできないことだと思う」

> 国家公務員の給与について、与野党はこれまでに平均約8%の削減で合意しています。
>しかし、岡田副総理は、「具体的にさらに1割以上給与を下げる可能性があるのか」と
>さらなる削減は難しいとしたうえで、人件費の削減に向けては、時間をかけて議論すべきだ
>という考えを示しました。


一週間前に出来ないと言ったことを法案にすると明言する副首相www

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」