[TKA3]誰のための組合なのか不思議

【もうすぐ野党ですね】野田民主党研究第233弾【ちょっと離れてみませんか】
--------------------------------------------------------------------------------

481:02/22(水) 19:15 ilLKXvOE [sage]
連合って中枢部(生涯専従な人々)が損得勘定抜きでわが党支持じゃないんかな
つまりかつては総評とかでイデオロギー闘争してたような人たち

うりの知人の国家公務員な人たちは「連合は組合員の声とか関係なく活動してる」って言ってるわ
「労働基本権と引き替えの賃金カット」も各公務員単産に下ろさないで連合中央が勝手に決めたそうで

誰のための組合なのか不思議だわ

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」