前原さんが受けているのは全体としてのメディアのお追従と庇護であって、たまたまそうしないメディアがあるからと言って(ry

【政治経済】平成床屋談義 町の噂その463
--------------------------------------------------------------------------------

42:02/24(金) 03:12 MMy7Cbca [sage]
ttp://www.kahoku.co.jp/news/2012/02/2012022301001861.htm
前原氏、産経記者の会見拒否 「ペンの暴力だ」
-------------------------------------------------------------------------------------------------
*前原さんは全く解っていないみたいだけれど、「ペンの暴力」というのは、絆創膏を張っていたという理由で農水大臣を
辞任に追い込んだり、取るに足りない体調不良を糾弾して中川さんを辞任させたり、違法性も不明な還元水うんぬんとかの
わけわかめをはやし立てて松岡さんを自殺に追い込んだ、そういうメディアの暴力のことですよ? 
政治生命や実際の生命を奪うようなメディアのトンデモな力のことです。前原さんが受けているのは全体としてのメディア
のお追従と庇護であって、たまたまそうしないメディアがあるからと言って(ry

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」