悪質だったのは質問者席の真後ろに座る民主党1年生議員の打越

【第180回常会】国会中継総合スレ830
--------------------------------------------------------------------------------

879:無記名投票 02/10(金) 07:47 RBNt9HFk [sage]
|中継では静かに聞こえても質疑者には聞こえるくらいの声でずっと悪口を言っている委員もいるそうだ

モアイのブログに書かれているね。

民主党議員の「ささやき」
ttp://blog.livedoor.jp/o_yasuhiro/archives/1008824.html


|悪質だったのは質問者席の真後ろに座る民主党1年生議員の「ささやき」でした。
|「くだらない質問するな」、「おやじが泣くぞ」、「いいのか、お前のこともばらすぞ」と、
|口を極めて執拗にささやき続けていました。
|一応、私の方が1期先輩なんですけどね。

2010年1月ということは馬鹿鳩内閣。
衆院予算委における質問者の真後ろは
打越と小野塚(逆転検事ベジ山と同じ選挙区)だった。

「おやじが泣くぞ」というのは打越の可能性が高い。
モアイは鹿児島4区、打越は鹿児島2区で落選して比例復活(当選したのは徳田の息子)。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」