枝野は5月の記者会見で、議事録がない事を把握している、

世論調査総合スレッド248
--------------------------------------------------------------------------------

534:02/07(火) 00:00 qRAZRlwB [sage]
枝野は5月の記者会見で、議事録がない事を把握している、ごまかそうとしても無理だな

【政治】 枝野経産相「重要会議では当然、議事要旨が作られているとの思い込みをしていた。事務方に確認や作成指示を徹底しなかった」
2chスレ

枝野幸男経済産業相は28日、訪問先のスイス・ダボスで記者団に対し、東日本大震災に関連した政府の会議で議事録が作成
されていなかった問題で、「重要会議では当然、議事要旨が作られているとの思い込みをしていた。
事務方に確認や作成指示を徹底しなかったのは大変申し訳ない」と陳謝した。【2012.1.28】
 
                    ↓       

原発事故の議事録ほとんどなし 枝野長官「多分、記憶に基づく証言求められる」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110511/plc11051120460023-n1.htm
 
枝野幸男官房長官は11日午後の記者会見で、東日本大震災発生直後、原子力災害対策本部 (本部長・菅直人首相)の会合など、
東京電力福島第1原発事故の対応をめぐり開催された会議の議事録がほとんど作成されていないことを明らかにした。【2011.5.11】

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」