そういえば我が党には、その時弁当配りをしていた人がいたような____

【昔ミンスの偉い大臣が】野田民主党研究第215弾【琥珀色した飲み物をやめました】
--------------------------------------------------------------------------------

52:02/06(月) 20:46 ymwses5A [sage]
>>44
というか、やり返してこないことをいいことに人をぼこってたDQNが、
少し殴り返された途端に、「調子乗ってた俺も悪かった。だから、殴るの止めような。な。」
と言ってるようにしか見えない。

そのまま、タヒぬまで殴るのを止めなきゃいいのに。なんて思っていませんよ_______?
220:02/06(月) 22:22 DTuf3Mba [sage]
>>52
>というか、やり返してこないことをいいことに人をぼこってたDQNが、
>少し殴り返された途端に、「調子乗ってた俺も悪かった。だから、殴るの止めような。な。」

暴れまわってたくせに、機動隊が突入したら「暴力反対!」と宣った東大安田講堂事件を彷彿とさせますね。
そういえば我が党には、その時弁当配りをしていた人がいたような____

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」