帰る国が無いとは?元の国が在日に対して帰国を拒否してるのでしょうか?

中国分裂、朝鮮真空パック 第229夜
--------------------------------------------------------------------------------

217:02/16(木) 21:27 MH9tOVJ70 [sage]
@FIFI_Egypt 2月1日
外国人は選挙権が無くても国保や、その他のサービスを日本人と同じように
受けてるので、働いている以上納税する義務があります。私はその見返りに
選挙権が欲しいとか政治参加を意識した事はありません。日本は日本人の為の
国であるべきです。帰る国がある人間の発言はどこか無責任な気がするからです。

@HayashiS1972 2月1日
では実質上帰る国を喪失している在日コリアンの皆さんや日本に定着した
難民の皆さんの政治参加についてはどう考えられますか?彼/彼女らは、
日本人ではありませんが帰る国を持ちませんが。


@FIFI_Egypt 2月1日
日系の方やジャパニーズ…の方々に対する日本政府の対応の様に
元の国が彼らの扱いに配慮はしていないのですか?在日の方は
元の国から拒否されているのでしょうか?日本を選んで定住しているのでは?
帰る国が無いとは?元の国が在日に対して帰国を拒否してるのでしょうか?

http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50342210.html
219:02/16(木) 21:29 MH9tOVJ70 [sage]
FIFI_Egypt フィフィ あぁ?
RT @aui0216 …在日は日本では邪魔で卑怯者扱い。
黙って何言われても耐えるのが賢い!…でも!でもね!
フィフィってエジプト人が、「日本が嫌なら祖国に帰れば?
拒否されないでしょ。日本は日系受け入れてるやん」だと!?
うわぁアホかぁああ!ちょっと勉強したぐらいで威張んなぁ


FIFI_Egypt フィフィ そんじょそこらのとは苦労が違うんだよ!
自分の都合で私は日本人!いや、私は外国人!私達を平等に扱え!
いや、私達を優遇しろ!知るか!こっちは34年偽りもなく外国人なんだよ!
意見があちこちブレて保身してる連中とは生き方が違う!
だからこそ支えてくれた日本人に感謝できんだよ!甘ったれんな!

http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50342873.html

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」